2021年7月18日日曜日

富良野続き…

今日も朝から暑い!

昨夜も暑くて寝苦しい夜でした





富良野続き

私達が富田ファームに到着したのは閉園まじかの夕方

人も少ないだろ…

気温も少し下がったかな…





ところがまだ、人も沢山いたし

気温も34℃;つД`)

札幌30℃でも暑いのに富良野はもっと暑かったw




とりあえずお店が閉まる前に

ラベンダーソフトは必ず食べなきゃ!

パピーの期待の眼差し

少しお裾分け

やっぱり美味しいね!

あまりの暑さで秒で融けてくる…ヤバ

急いで食べてラベンダーと記念写真





ラベンダーも満開で

他のお花も色鮮やか




閉園まじかでもお天気が良く

お花たちは輝いて見えたし大満足




早々にきれいなお花たちに別れを告げて

近くの公園散歩



広~い公園!

パピーは早速水辺を発見!

入りたくてウロウロしてたけど

溜水なのであきらめることに

結局、暑いので少し歩いて帰路に就くことに…






帰りは旭川経由で帰ることに…

パピー車の中でぐっすりタイム(*^^)v


車窓から観える夕焼けがきれいだこと


旭川名物 『ぎんねこ』さんの新子焼きをテイクアウトすることに

若鳥の半身炭火焼きです

小樽にも『なると屋』さんという若鳥の半身揚げというのがあってとても美味しいのですが

新子焼きは初体験

新子焼きはたれがお勧めと言うのでチョイス

炭の香りと絶妙なたれの味、最高!!

今度、旭川に行くときは絶対寄りたいお店になりました

店内で焼き立て食べれたら最高だったろうな

今度は串にささった焼き鳥も食べてみたい!


短時間でしたが楽しいドライブとなりました

 




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿