2021年7月19日月曜日

溶けそう…

今日も暑~い(汗)

用事があって外に出たら溶けそうだった…

車に乗ったら蒸し豚になった…

車の温度計38℃だって(~_~)…






お出かけついでにホームセンターへ

通りすがりのおばあちゃんに

『びっくりした!!わんちゃんなの?ま~どしましょう…』

おばあちゃんを驚かせてしまってごめんね

ぼくには何の悪気もございませんww






白玉と寒天


久しぶりに寒天作って白玉、あんこ、黒蜜

なんて美味しい夏のおやつw

パピーにも寒天あげたら食べません…

黒蜜少し垂らしてあげたらお代わりを要求

困ったやつです(笑)







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2021年7月20日 9:13

    どうしちゃったんでしょうこの気温
    しかもサウナ?ってくらいんぼ湿度なんです
    買い物にも行ってません←いや行けよw
    金)35℃ 土)36℃ 日)37℃って体温以上です
    昨日は滝のような豪雨、しかも高温
    雨が ぬるいって なかなかないですよね

    パピちゃん 黒蜜たっぷり付けてもらぃ~
    何なら 練乳もねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 悪魔の囁き…練乳魅力的w
    いや~~暑いね!!
    そちらの方はもう大変だね!
    まろちゃぶ地方暑さも寒さも1等賞頑張らなくてもいいのに(笑)
    天気予報観ながら辛いだろうな…っと心配しております
    買い物にも行きたくないよね
    出来るだけ家に閉じこもってるよ
    命の危険さえも感じるレベルだよね
    札幌は雨が欲しいよ!
    カラカラすぎる
    人間も大地も潤いが必要ですww

    返信削除