2021年7月2日金曜日

寂しがりや…


今日も窓を開けると涼し~い風が…


ちょっとの間違う部屋へ行っていたら

何だかご機嫌斜めなご様子…

言って行かなかったから?

なにすることなく目に見える範囲内にいてほしい甘えん坊…

歳と共に寂しがりやなのか…

出来るだけご一緒しますよw




チキンソテー


もも肉の皮目をパリッと焼いて

中はジューシー

白髪ねぎと醤油麹でさっぱりと頂きます







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. 寂しがりやさん、可愛いです♥
    ずっと一緒に居たいんですよね。
    わかります、ママっ子ちゃんですね。
    かまおうとするとしれっとしたりするツンデレ王子ですね。
    男の子はママ大好きになるってブリーダーさんに言われたのですが、ウチはママっ子ではないのですが、かまってちゃんで、知らんふりをすると拗ねて暴れたりします。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    歳を重ねると色々変わります
    少しは頼りにしてくれているのかな?
    パピーよりも一時も離れがたく思っているのは
    私の方かもしてません(笑)
    偉そうな態度ですがまーそれもまた吉ですww
    まさおくんも態度に出にくいかもしれませんが
    いぬさんの事を頼りに思い
    居なくてはいけない人と心から思っていますよ
    大好きだからこそ
    素直になれないまさおくんなのでしょうね
    拗ねてるまさおくんが愛おしい💕

    返信削除