2021年7月28日水曜日

涼を求めて…

暑い日が続いています


昨日、私たちは涼を求めて室蘭方面へドライブ…

パピー行くのは初めてです




朝から出かけて着いた室蘭は24℃!

吹く風が涼しく感じる


遠くに見える大黒島


青空と海とってもきれい!!

祝津公園展望台から観た白鳥大橋


祝津公園展望台から

何十年ぶりだろう…

白鳥大橋を渡りました



勿論、地球岬にも行って来ました



紫陽花もきれいに咲いていて思わず得した気分ww



室蘭ではツブ、ウズラの卵などのグルメも頂きました

が…

とっても美味しかったのですが

パピーと一緒なのでゆっくり味わう暇なく

慌てて食べて画像無し(笑)

とっても美味しくいただきましたww




 
明日もう少し続きます




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿