2021年7月5日月曜日

お出かけは一緒に…



今日は朝から雨が降ったり止んだり…

とても涼しく扇風機も点けてません




私が買い物している間パピーとお父さんには待ってもらってる


昨日の画像です

昨日はお天気も良かったせいか

道の駅の公園にはお散歩しているワンちゃんも沢山見かけられました



駐車場からお店があるエリアまで人一倍大急ぎw


私が買い物中

色々な人から声をかけられかわいがってもらったパピーくん

その中でFBと共に暮らすご夫婦とお話ししたらしい

偶然にも同い年の12歳だそうだ

その仔は今、闘病中でお家でお留守番らしい…

パピーに「元気でいいね!」と言っていたという…

パピーは元気でどこえでも一緒にお出かけできるけど

連れて行きたくても出かけられない仔も居るんだよね…

これからもそういう子達の分まで一緒にお出かけできるだけしようね

日常の買い物でパピーには関係ないようだけど

ただ一緒にいる時間が楽しいんだよね



1等賞でとうちゃこ! へへ…暑い


昨日、沢山の野菜果物を買ってきて

下処理をしようとカリフラワーに包丁入れたら

まな板に当たる金属音が…

ジェジェジェ…(古) 包丁が折れたか??

慌ててカリフラワーを持ち上げたら

チャリン…と十円玉がまな板に落ちた

どういう経緯で十円玉がカリフラワーに入ったかは分からないけど

とにかく包丁は無事だったしケガもしなかった

この十円玉は募金箱に寄付します




一緒に買って来た南瓜

ホコホコ南瓜!この時期にしか食べられない

喉が詰まるような南瓜、大好きですww

糖度が増したしっとり南瓜も美味しいけど

パピーも目を丸くしてお代わりして食べてました

因みに南瓜にはお金は入っていませんでした(笑)






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿