2022年6月22日水曜日

ユニガーデン…

今日は曇り空


昨日はお天気が良かったので

ユニガーデンへ行ってみることに…

薔薇もいい時期になってきたかな楽しみ♪

気温も24℃ぐらいだし風もほどほどいい感じなので

パピー連れていても大丈夫かなと思って行ってみた





ユニガーデンに着いて丘の上にいる時は

風も程よくこれはお散歩も楽しめるかな…♪

歩いていると種類はわからなかったのだが

通路の両脇にピンクのかわいい花をつけた気が立ち並ぶ

wedding Memorial treeのようでお二人のネーム入りのプレートがついていた

木の成長を毎年見に来るのも楽しみだよね




目的のローズガーデンへ

薔薇は思ったほどの満開というほどでもなかったな…

丘の上ではあった風もここではなく、日陰もないので

パピーに水を飲ませても暑さでガハガハしてきた

私達も汗が噴き出す…

本当はベジタブルガーデンもみたかったけど

やむを得ず引き返すことに…







ハロ



丘の上のレストランまで戻るとやっぱり風があって気持ちがいい!

ガーデンは盆地のようになっていて風が通らないのかな…





日陰で休む

気持ちがいいね




パピーのランチも用意して行ったよ

レストランでわんこ用ヨーグルトいちごアイスというのがあったので

注文してみたよ

パピーは少し融けてから食べてたけどね

暑い時に冷たいデザート美味しかったね♪




私達もランチを頂いてお腹いっぱい!




今度行くときは秋の涼しい時期じゃないと無理と確信したw






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿