2022年6月9日木曜日

千歳サーモンパーク…

今日も青空!

昨日から3年ぶりに『YOSAKOIソーラン祭り』が開催されています

お天気が良くて気持ちよく踊り子さんもテンションマックスだと思います

近くに行かないのでわかりませんがww





私達は人混み避けて支笏湖を後にサーモンファクトリーへ

昨年10月に行って以来お気に入りの場所です




川の中では稚魚たちの幼稚園が開かれていましたw

分かりにくいかもしれませんが

稚魚たちが団体で輪になってました




公園は川を挟んで日陰が多く

いつまでもベンチでゆっくりしていたい




川を挟んでワンちゃん発見!




パピヨンくんもパピーの事が気になるのか観てる

お散歩してるワンちゃんも多かったね

パピヨンくんとは後で遭遇してパピーと同級生という事が判明!

パピーは6月がお誕生日でパピヨンくんは8月で13歳だって

お互いマイペースで長生きしようね♪




その後、川を見ながらのんびりゆっくり

涼しくてとっても気持ちがいい




鴨のカップルが優雅にぷかぷかしてるね




鴨の夫婦はランチの時間だったのか

一生懸命川に顔を突っ込んで何か食べてる様子

私達もお腹が空いてきてランチの時間にしようかな…




千歳水族館

私達はパピーと一緒なので見に行けないけど

気が付いたら観光バスが数台止まっていて

修学旅行生などの団体が入ってくところが見えた

やっと団体さんが来るようになったのかな

水族館のお魚さん達も久しぶりの団体さんに

人見知りしなければいいけどww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

0 件のコメント:

コメントを投稿