2022年6月8日水曜日

ドライブ…

昨日は風もなくいいお天気なので

ぶら~っとドライブに出かけることに





お天気がいいので支笏湖方面へ




風もなく湖面が綺麗!!

月曜日なのに私達と同じようにお天気に誘われた人たちがいっぱい!

釣りを楽しむ人、ボート、カヌーで遊ぶ人など沢山いました




パピーも水を見ると

入りたくなるよね~♪

水遊びするのには少し寒いので足だけで入れて涼む




足漕ぎのボートに乗って気持ちよさそうだけど

パピーが黙って乗っているかについては予想が出来ないので

ボートは断念することにw

でも、とっても気持ちがよかったね

日陰がないのでパピーがガハガハになっちゃうので

また、次のところに移動することに…






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2022年6月9日 8:38

    わー見てるだけで冷えるww
    こちら連日の一桁気温でストーブ手放せません(泣
    パピちゃん風邪引かないでねぇ
    あとボート🚤気をつけてね←ホント( ・∇・)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    まろちゃぶ地方の寒さに驚く!!
    母は寒がりだから凍えてないかと噂してましたww
    農作物にも影響が出ていないかと気になります
    こちらでも寒さで野菜が伸び悩んでいるぐらいです!
    暑いのも嫌いだけど寒暖差についていけないお年頃です(^_^;)

    パピーとボートに乗ってみたかったけど
    水を見ると飛び込もうとする仔なので
    とてもじゃないけど断念するよww
    母は毎日どうしてますか?
    わんこがいない生活でも毎日忙しいんだろうな…

    返信削除