2022年6月26日日曜日

小次郎くんお大事に…

今日は昨日と違って窓を開けると

気持ちのいい風が吹き抜ける

暑いけど何とか過ごしやすいね



頭の上からリードww


昨日の夕方散歩

日陰のある公園で川が近いせいか涼しい風が気持ちいい




優しいラブちゃんと遭遇

ちょっとご挨拶して「ぼくは急ぎますから…」的な(笑)

公園に着いたばかりだったので先を急いでたんだね


私の指が写り込んでるw


日向に出ると暑い!!

パピー日に焼けるよw




気持ちがいいね♪




歩いていると…




小次郎くんと遭遇!!

小次郎くん元気だった?会えて嬉しいね♪

相変わらずのかわいさにほっこり💕

ところが…

小次郎くん1週間前に手術したそうだ…

なんでも突然歯が抜けて病院へ行くと口の中に腫瘍が出来ていて

歯が抜けてしまったらしい

結果は良性だったとの事で一安心で良かったよね

まだ、5歳の若い小次郎くんお大事にしてください!!

言葉に出して不調を訴えられない仔のために

私達が体の隅々まで気を配らなきゃいけないと改めて思う…






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿