2022年6月18日土曜日

happybirthday 13

2022   6   18   (saturdey)


 
HAPPY  BIRTHDEY  13





パピーくんお陰様で13歳になりました💖

中学1年生ですww

これから高校目指して頑張るぞ!!オーッ!!


大人っぽくポーズを決めるww


例年手作りケーキだったのですが

世の中にはこんなに素敵なケーキ🎂がある事をパピーは知らない

人間界では中学生でも犬界ではシニアと呼ばれるお年頃

元気でいっぱい食べられることに感謝して

アトリエ ワフさんにお願いしました

パピーにそっくりなケーキに感激!!



なんちゃって!


パピー若いころには食べさせてもらえなった物を

最近では色々と新しい味を知ることが出来ています

憧れ(?)のソフトクリームのクリームも食べさせてもらえるようになったし

今まではコーン部分だけだったからねww

その他パピーが食べてみたかったものを少しだけ

お裾分けされることが多くなったよ

食べることは1番のパピーのお楽しみだもんね♪

美味しく食べられることが健康のバロメーター!!


うわ!!うまそう💕


パピー13歳になってもケーキの前で落ち着いて座ってることが出来ませんww


待ちきれないよ!


ではでは早速実食です!!




うわっ!!

旨!!

可愛いだけじゃなく美味しいケーキに大満足!




13歳の誕生日を祝ってプレゼントも沢山頂きました

美味しそうなおやつに素敵な手作りbirthdayカード

ありがとうございます!




ネーム入りの真っ赤なバックに珍しいおやつ、おもちゃ

とっても嬉しいです

ありがとうございます!





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






 

2 件のコメント:

  1. あらためて13歳のお誕生日おめでとう!!
    本物と見まがう素晴らしい出来映えのケーキ!
    美味しかったんだね☆ 良かったね!
    美味しいものをいっぱい食べて、楽しくお散歩して、ママ&パパ、おねーさん&おにーさんと仲良く元気いっぱい過ごしてね!
    これからもパピーちゃんの可愛いお顔を毎日見るのを楽しみにしています!

    返信削除
  2. いぬさま> 重ね重ねありがとうございます!!
    今まで考えながらも注文したことが無くて…
    まさおくんのケーキを見て決断しました(笑)
    お願いしてよかったです!
    母の味しか知らないのでは心残りになるからね
    色々な経験してほしいです
    まだまだやってない事ありますからねww
    応援ありがとうございます!

    返信削除