2010年10月2日土曜日

不良主婦の会

昨夜は久々にご近所のお友達と飲み会!!ワ―ィワィヽ(^。^)ノ

気の置けない4人組、年に数回不良主婦の会を開催するのです!!

お出掛けの時は手抜き料理!!ホットプレート ビビンバです。

4人の爆裂トーク超、強烈!!それぞれにいろんな好きな事を言い合ってなぜか会話が成立!

お見事!!聖徳太子もDOビックリ!!(*^^)v
付き合いも長いと本音トークに華を咲かせお腹いっぱいの機関銃トークが出来ます!!

最近の話題はもっぱら巣立っていく子どもと年老いた親の話題で盛り上がり!!

昔のようなかわいいピンク色の話題が無くなったな~(-_-)

そうだよね!それですっきりするんだからしょうがないのよ!!

これからも末長くよろしく(^-^)/

なんどか使っていた居酒屋なのですがシステムが変わってメニューがお安くなり、内容もかなり薄くなりどこかいいとこ開発しなくては…

そんな力強いトークをひとまず次回に繰り越すことにして外に出ると消防車が二台向かいに止まっていた!!
どうしたんだろう??ご近所の人も出てきて野次馬騒ぎ!!
どうもガス漏れの疑い?

エエエエエ(@_@;)    私達のトーク以外にも爆発があるかも…(多分大丈夫だったみたい)

今日のパピー君

今日はパピー君 himeにシャンプーに行って来ました(^-^)

一時シャンプーをとても嫌がっていたのですがこの頃落ち着いてきたかな~とか思っていたのです。

最近、またドライヤーをかける時に嫌がるようになって狂暴な顔に変貌するんです。その事をkパパに伝えたのですがやっぱり変貌してGABURI

あ~(@_@;)  やっても~た!!

なにもなかったような様子(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿