2010年10月3日日曜日

のんびり日曜日

今朝は空が暗く、寒い感じ! せっかくの日曜日が台無しですね。
でも、お天気が悪いと諦めてお家でのんびりしようかな~という気にもなりますよね(^_-)-☆

我が家はストーブを焚いてヌクヌクのんびり~(^^♪

ミートソース>夏のトマトをペーストにして冷凍保存しておいたものに挽肉、人参、炒め玉ねぎなと加え(味付けに塩コショウ、ケチャップ適量)など入れて煮込んだものです。
ミートソースパン&チ-ズパン>ミートソースが沢山出来たので、あまりはピロシキのようにパン生地で包み油で揚げました。チーズは溶けるタイプを使用。




今日のパピー君


今日は日曜日お父さんはのんびり寝ているようす!


お父さん~お散歩行きたいよ~!! パピードアを見てはお父さんが起きてこないか待っている。


今日はお天気も悪く寒そうで朝が暗いね!!パピーの背中も暗~い!!

やっと待ちに待ったお散歩!!(*^^)v


ハマナスのイガイガの木の下で放尿!!


トイプ―のランディー君と朝のおはよ~

ランディー君、尻尾がとってもキュート(*^。^*)


お花の匂い(オシッコ?)の匂いもクンクン




0 件のコメント:

コメントを投稿