2010年10月17日日曜日

旭山記念公園

今日はあまりお天気に恵まれない日曜日でした。
午後からは雨になって冷たい雨でしたね。

昨日はとてもいいお天気だったので旭山記念公園に行って来ました。
久しぶりに行ったのですが、歩道などが新しく整備されて車いす、ベビーカーなどが押しやすい環境になっていました。

沢山の人たちが清々しい空気を吸いこんで気持ちよくお散歩されていましたよ!!
見てください!!このもみじ綺麗でしょ!!白樺ともみじ絵になりますよね!!
噴水で小学生が遊んでいました!流石に長い事水につかっていたら寒いかも!?

紅葉は期間限定の贅沢ですね(^_-)-☆

大きな紅天狗茸があったので写してみました。


今日のパピーくん

初めての公園で散歩気持ちいい!!
沢山のワンちゃん達を見てパピーワクワク♪

初めての公園で興味のあるものがいっぱい!!

小さな子供も大好き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿