2010年10月29日金曜日

漬け物の時期

今日は朝からお天気が良いのでこんな日はやる気満々な私!!

さ~て今日は白菜の漬け物だ~!!

白菜漬け、朝のご飯に美味しい!これからの季節は漬け物を漬けるのも我が家の冬支度。
違う種類もこれから漬けますよ!漬け物は同じ材料を使っても漬ける人によって味が違うんだよね!
今年の我が家の漬物は美味しく漬かるかな?っと毎年思うけど手作りというだけで美味しく感じます(*^。^*)

これから、根雪になる前に外の片づけ衣替え大掃除いろいろ主婦は忙しい(ー_ー)!!

頑張るぞ!!オー(^o^)/
キムチ漬け、我が家はキムチが大好きです!!
とくに白菜が大好き!!
今日のパピーくん

パピーのあんよ!赤くなっているでしょ!散歩に行っても引っ張り癖があるせいか切れる事があるので肉球マッサージクリームを購入することにしました。

フレブルのブログで文太部長のロハスな毎日(最近、茶とらねこ秘書幸太が加わる)の投稿者であるおかあはんが自分の家の文太君にも使えるような安心して使える物をと開発したクリームだと言うのでこれなら信頼できるんじゃないかなとお姉ちゃん!パピーの事を心配してくれるんだよね§^。^§


何日かマッサージして効果が感じられるように思うのですが、マッサージした後にネブネブネブネブって舐めてます!!
天然素材だからって舐めるな!!(-_-;)
これでしっとり切れにくくなるといいな~と思っています!

パピーお昼寝しながら寝言、言ってる(^^♪
<<クンクン、アンアン>>手足動かして夢の中で走っているみたい(*^。^*)
多分、ワンワン吠えながら楽しく駆けっこしている夢見てるのかな!?
夢を見ながら顔が笑っているように見えるんだよね。幸せそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿