2011年5月5日木曜日

お花見

今日の札幌、子供の日日和(*^^)v
あちらこちらで美味しそうな BBQ の香り!
箸とさら持参で伺おうかと思うぐらい(笑)

寒い寒いと思っていましたが子供の日に間に合ってくれました!
中島公園でお花見です!!

桜とパピー(*^^)v
中島公園に行くと沢山のお友達と会えるんだよね(^-^)


サンバイザーをかぶったおしゃれなトイプ―ちゃんともご挨拶したよ(^O^)/
その他沢山のワンちゃん達とご挨拶してパピーくん大満足!!

パピー子供の日スペシャルメニュー!!
分りずらいですが、鯉のぼり型人参です。

今日隣の公園で赤い紙飛行機がピュー!

お話を聞いて見ると、子供の日イベントに使うシュミレーションだそうです。


普段はチームで和凧を上げる会に参加されていて、自分達で8畳~12畳の大凧製作して上げるそうです。

メンバーは60代~80代でなかなか若い人が継いでくれないとか…

大人が真剣に凧上げなんて素敵ですよね(^-^)

今年は石垣島で大会なんだって!泡盛飲んで凧上げて昔の子供が真剣だ(*^^)v


我が家も今日は<古供の日>


オムライス>
昨日のミートソースのあまりがあったのでリメイク

水を足してカレー粉入れて、トマト味のカレーソースです。



山もりから揚げ>

我が家の<古供達>から揚げが大好き!思い切り作ってみました(^O^)/


柏餅、べっ甲餅> 菓夢inさんで買って来ました。美味しい!

お団子、大福、桜餅…どれもお勧め(^_^)v


















ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿