2011年5月9日月曜日

GW美味しかった事残念だった事

昨日で GW も終わり振り返ってみました。

私の場合食べる事ばかりですが(^_^;)

連休初日に行ったニセコで、飲むヨーグルト、シュークリームを購入!
乳製品がとてもお勧め!アイスクリームも美味しいよ!
これから良い季節になるので、ドライブでニセコに行ったらぜひ食べてみてください(*^^)v

ニセコで農産物の直売もやていたのでホワイトアスパラを購入!
ホワイトアスパラは時期が2ヶ月ぐらいしか楽しめないので、見つけたら是非召し上がってください。
甘くて美味しいですよ!アスパラギンサンが疲労回復にも役立ちます!

ニセコに行ったついでに、真狩にある野乃傘(うどん屋さん)に寄る事にしました。
お昼時と連休初日とが重なったせいか、1時間ぐらい待ってやっと入店
その後少し待って注文の品が出てきたのですが、残念だったのがうどんが冷水でのしめ方が足りないのか伸びた感じで腰が無かった事。
何時もは噛み心地も喉越しも美味しいので残念!!
混雑している時は避けた方が良かったな~と思う瞬間でした。
落ち着いている時にまたお邪魔します(^-^)


これはハワイの丸亀製麺です。
ハワイに行ってうどんは食べませんでしたが、おなじみの丸亀製麺があったので嬉しくなってパチリ!
うどん関連で出しちゃいました。








吹き出し湧水にあるお豆腐屋さんです。






美味しいお豆腐なのでいつも買って来るのですが、豆乳の中にお豆腐が入っている商品があるのですが






何時ものようにパックから出した時、お豆腐の固まりが悪くほとんど形が無かった事






残念でした!どういう加減かはわかりませんが豆腐としては頂けなかった!
店内は沢山のお客さんがいましたが、同じお豆腐を買った方はがっかりだったと思います!







今日のパピーくん

パピーの大好きなクマさん!!

いじめてみたり…








添い寝してみたり…








枕にしてみたり…








と・も・だ・ち!!












ポチっと押してください
お願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿