2011年5月30日月曜日

贅沢な一日

今日は自分の為に贅沢に時間を使う事にしたんだよね(^^)v
(何時もでしょ!って言わないで ^-^ )

まずは午前中、銭湯に行ってゆっくり!

それからマッサージへ行って

誕生100年 ローズオニール キューピー展 へ出掛けてきたの


キューピーちゃんて、私にとってはなんとも言えないぐらい可愛いと幼いころ思っていたんだよね
大きいキューピーちゃん、小さいキューピーちゃん、肌の黒いキューピーちゃんなどで遊んだ記憶があるの(^-^)
年代だよね!
いやいや、私は100歳じゃないのよ(^_^;)

このキュウ―ピーちゃん達が100年前に描かれたなんて感動!!
原画も凄くて、新ためて昔の作品が見られてよかったって思ったの(^-^)

キューピーちゃんというと赤ちゃんとか天使が思い浮かぶでしょ!
私の周りでもbabyboom!
5月だけでも3人の赤ちゃんが誕生したんだよ(^O^)/
年齢のせいかお友達のお孫さんもいるんだけど、これからまだ二人の赤ちゃんが今年中に誕生する予定!
この調子だとまたどこからか良い連絡が入るかも!
新しい命に幸多かれと、心からお祈りします(^-^)!!







今日のパピーくん


昨日の事なのですが、久しぶりにちょっと離れた公園に…
あいにくの曇り空でしたが、気温は高め


楽しそうなこの顔(^◇^)

広い公園はのびのび楽しい~!!



いっぱいのワンちゃん達を見てテンション↗↗↗



お父さん楽しいね!!








ポチっと押してください
お願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿