2019年12月13日金曜日

リメイクパーカー

昨日までは春の様なお天気

今朝は冷えてました!

なので道路はツルツル…衝突事故多くなります(>_<)怖!






タンスの中を片づけていると

パーカーを見つけて近年着てないので捨てようかな…

よく見るとパピーの洋服になりそうだ…

っという事でリメイクしてみました(^O^)/





フードをつけて長袖パーカーを

パピー、フードは嫌いなのでネックウォーマー代わりにつけてみたw



ちょっと被せてみよ~…なんだかアザラシ顔(^_^;)

いやいやモデルを務めたパピーくんに

モデル代のおやつを(^_^;)



モデルの後のおやつは最高ペロ



煮込みハンバーグ



画像がハンバークなのかわかりずらい(笑)

何時もはスーパーで合いびき肉を買ってきて作りますが

今回は牛と豚肉の塊からひき肉を作って作ってみました

デミグラスソースで焼いたハンバーグを煮込んで

手をかけた分とっても美味しかったです(^O^)/











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿