2019年12月27日金曜日

得した気分…

朝起きてカーテンを開けると

うっすら積もった道路の雪にこんなかわいいタイヤ痕があった

まるで二つのハート💕が重なりあってるようにみえませんか?

まだ暗い中、街灯に浮かんだハートにちょっと得した気分w






昨日は色々やる事のある私はお留守番で

パピーがつまらなそうだと夫が公園へ連れて行ってくれた


フフフ~ン♪って鼻歌が聞こえてきそう( *´艸`)


お陰様で私の仕事もはかどり

自営の仕事も終わり御用納めとなり

目標だったパピーのスノースーツも完成して

今年のミシン仕事もこれで終了

作業台の上を片づけて掃除機かけて後はまた来年



だれかいらっしゃいますか?


パピーは近所散歩とは違って楽しそうだね



お手紙読んだり…

お散歩してるわんこもいっぱいいたようだけど

ご挨拶できる仔はいなかったようで残念だったね


雪の中を爆走してみたり


私は今日からお正月準備をします!

残すところ後4日頑張るよ





ふわっと卵にモロヘイヤ



モロヘイヤを買って来た

お浸しで食べることが多いのだけど

今回は茹でたモロヘイヤをたたいて粘り気を出し

そばつゆ入れてふわっと卵にかけてみました









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿