2019年12月23日月曜日

関係ない…

穏やかな日中です

雪かきもなく助かる…ww


明日はいよいよクリスマスイブ

でも、平日なので土日は大通、白い恋人パーク

デートスポットは激混みだったみたい(^_^;)

我が家にはあまり関係ないが…




ぼくにも関係ありません…



バームクーヘン



大好きなバームクーヘン

色々なお店の特徴あるバームクーヘンがありますが

何処のも好きだなーw

今回のはねんりん家さんのバームクーヘン

美味しかったな~

さて明日はクリスマスイブどんなケーキを焼こうかな…












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 早くもクリスマスが近づいてきましたね。
    こないだハロウィーンだったと思ったのに早すぎますね!
    パピちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
    ウチは平日なのでお留守番クリスマスになりそうです。
    イブにも夜散歩の予定です(涙)
    ところで、パパさま人助け、お優しいですね♥
    わたしならどうするかな?
    まだ借りたことも貸したこともないので想像もつかないです。
    情けはひとの為ならずと言いますものね。
    きっとその方、ずっと忘れませんね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> まさおくんお留守番ご苦労さん!
    いぬさんお仕事ご苦労様です!
    平日だとせっかくのクリスマスも忙しいですね
    もうちょっと頑張てお正月休みは温泉でしょうか?
    体調崩さぬようにしてくださいね

    ほんとにねめったに聞かない話でしょ(^_^;)
    きっとお財布を無くされたとか困ったことがあったのでしょうね
    募金したと思えばいいことだし
    それによってその方が助かったのなら良かったです
    私だったら事情ぐらいは聞いたかも(^_^;)
    その方無事に目的地まで行けたのかな…?

    返信削除