2019年12月4日水曜日

記憶…

ひや~っ!!

今年一番の寒さで本格的な雪かきしたよ…(^_^;)


昨日もデパートにお出かけの用事があった私…

お出かけしたくてソワソワしている坊ちゃんが居るので

夫とパピーに付き合ってもらってお出かけ

私は男性二人を駐車場に待たせて慌てて用事を済ませてから

パピーくん希望の公園へ






昨日も時たま冷た~い雪が吹いてきて寒~い(>_<)

それでもパピーは満足そうにお散歩(*^^)v

遠くで何匹かのわんこ散歩を見かけたけど

仲良くできそうな仔は見当たらなかったね





パピーの感心するところ

滅多に来たことがない公園なのにちゃんと覚えてる

散歩が満足したらちゃんと車がある駐車場に戻ってくる

パピーはすごいな(*^^)v


デパートの駐車場で自分の車をどこに止めたのか忘れてのか

マダムがうろうろしてたな…

止めたら必ず番号を覚えてくださいねww





サーモンとトマトのサラダ



クリスマスが近づくとサーモンの出番が多くなりますw










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 田舎のだだっ広い駐車場
    似たような車に向かって
    歩いたり 本気でどこに停めたか
    わかんなくなる20歳です
    今日は暴風で鏡のように磨きあげられた
    道路、転ぶと骨折間違いないな
    と、徒歩数分のコンビニへも
    車で行きましたww
    パピちゃんも飼い主さんも
    怪我しないでね!
    風邪も非常に流行ってます
    私も漏れなく無料でいただき
    いまだに手放せずグズグズしてます

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> アハハ!やっちゃいますか( *´艸`)
    私、自他ともに認める最強方向音痴!
    なので車を止めると先ずは場所確認ww
    あのマダムは無事に車にたどり着けたかな(笑)

    まろちゃぶ地方はシバレてるから歩くの怖そう!
    2本足より4輪車!わかる(*^^)v
    夫もパピー散歩で滑って腰がいててなの
    私、何もしてなくてもいててww
    風邪早く良くなりますように!

    返信削除