2019年12月7日土曜日

今週のお弁当


今日の最高気温+3℃予報

風もないし穏やかな土曜日だね(*^^)v





公園で大きな松ぼっくり発見

『パピーこれ見て!』

な~んだ食べ物じゃないんだ…





そんなにがっかりしなくても…

食べ物以外に興味がないパピーくん

お家へ帰っておやつでも食べますか(^_^;)







今週のお弁当




かぼちゃ・しし唐・ナス・豚水菜巻き

海老天、レンコン、きんぴら天・温うどん

キューリ中華味・ザンギ





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今週もお弁当お疲れ様でした
    年末年始に向け色々忙しいし
    価格も高騰するし台所も
    あわただしくなりますね

    大きな松ぼっくり
    松ヤニはありませんでしたか?
    一瞬さつま芋かと思いましたww
    今日はあん太郎もそれくらいの
    小粒芋を焼いて食べました(甘!

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 毎年のことですが
    年末ってあわただしいよね(^_^;)
    年々お正月らしさが変わってくる我が家ですが…

    お芋いいな~
    ストーブで焼き出来立てを食べるのが幸せだよね
    最近はスーパーで焼きながら売ってるでしょ
    たまに買ってくるのがせいぜいになてしまった
    あんくん美味しそうに食べてる顔が想像できるな
    子供のおやつにも安心して食べられるしね
    大きな松ぼっくり可愛いですよね
    今は部屋の中で温まり開いて大きくなってます(^O^)/

    返信削除