2019年12月5日木曜日

新作完成!

今日はピカピカの晴れ!

なので朝は道路がツルツル…怖い季節です(T_T)



やっと完成!

新作、冬用ウェアー




前から見ると1色に見えますがショッキングピンク×ダークネイビー


今回の作品は3枚重ね!防寒用なので

ザムザ・マルチストレッチ、中綿、静電気防止ネット

毎回作るたびに色々工夫してます

これで何作目なんだろう(笑)

パピーの物を作るのが楽しいけど

毎回が勉強です(^_^;)



実際は↑の方が色が近いです



ニット帽2作


パピーにモデルさんして貰たけど

お友達のプレゼントうように作ってみました(^^♪

モデルさん不機嫌そう( *´艸`)かぶりもの嫌いなのでw



ドラクエスライム帽子のつもりww

黄色いポンポン帽子


蝦夷アワビのお刺身




漁師さんから直買いできたので超新鮮!

肝醤油をつけて頂きました

美味しかった!!

一足早くお正月気分ww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ピカピカに磨きあげられた道、嫌い
    昨日はガタガタ氷であん太郎
    肉球負傷( TДT)
    あぁあ春来ないかな( ´∀`)

    パピちゃん似合ってるよ‼️
    ママさん凄い( ・∇・)
    私なんかミシン、しまったもん←自慢かっ‼️

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 毎年のことだけど怖いよね!
    自分だけで歩くのも緊張するのにあんくんと一緒は大変だよね
    ガタガタの時はあんよが痛いよね!かわいそうだよ
    でも、靴を履かせると歩かないんだよね…
    かと言ってあまりひどい時は考えてしまう…

    ありがとうございます(*^^)v
    母さまもこれから入園、入学時には活躍するのでは?
    普段は洋裁してる暇もないですよね
    これからが楽しみだね!

    返信削除