2019年12月26日木曜日

年の瀬…

雪のないクリスマスも終わり

いよいよ年の瀬…

遅ればせながらやっと年賀状にも手をかけ(遅)

とりあえずカーテン洗濯して洗濯機の洗浄も済ませた

年内にパピーのスノースーツをもう1枚完成させて

台所、お風呂の念入り掃除…

お正月の料理準備、買い出し…

考えてるだけで疲れてるってどうよww




ぼくには年の瀬関係ないww


あんかけチャーハン


もやしが余っていたので全部入れたら

もやしだらけになっちゃった(^_^;)

最近の忙しさで手抜きご飯が続きますww











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 雪、要らないです
    気温が上がらないので
    道路はツルツルのまま( TДT)
    年末寒波来そうです
    大雪というワード、嫌い

    パピちゃんも
    年末の慌ただしさ関係ないね
    ママさん風邪とか転倒とか
    気をつけて下さいね
    母が倒れると家、傾くのでww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらも雪少ないでしょ!
    でも、寒さが尋常じゃないわ(^_^;)
    あんくん3分散歩も早業を身につけるのもわかる気がする!
    生活の知恵だね(笑)
    これから荒れるのが心配だよね
    お正月は雪かきかな…(~_~)

    母さまありがとうございます!
    風邪の具合はいかが?
    我が家は大人だけなので何とかなるけど
    小さな子がいるとおちおち休んでもいられないよね
    お正月は賑やかなんだろうな
    お互い頑張ろうねww

    返信削除