2020年1月2日木曜日

パピーの友達

お正月2日目

お日様もちょっと顔を出したりしてますが雪がちらちら

昨日息子が熱を出し…残念ながらインフルでした_| ̄|○ガクッ

予防接種しているので重症化はせず思いがけなく長いお正月休みになりそうw


昨日の夕方思いがけなく突然のお客様が…(笑)

パピーの友達ジョニー君が来た!!

約1年ぶりの再会だよ(興奮!)

詳細はこうです覚書として残します

ジョニーの飼い主さんは忙しく昨日は留守番隊と夕方散歩だったらしい

ジョニーは考えた…パピーの家に行こう!

何も知らない留守番隊、ジョニーに引っ張られるままに来たら

見知らぬ家まで一目散に引っ張られながら歩いたそうだ

家の前に着くと一歩も動こうとせず家に入りたそうにするジョニー

力ずくで帰ろうとするも動かずいるところに外出から帰った夫

『ジョニーくん!どうしたの?』

留守番隊の話を聞いて慌ててパピーを呼びに来た

感動の再会だよ!パピーも『ジョニー!!』嬉しい!!

でも知らない留守番隊とジョニーが一緒な事をとても心配していたパピー

わんこって本当にすごい!

パピーを慕ってくれる友達がいてパピーもその仔のことを心配する

暗くなってからなので写真を撮ることが出来なかったけど

今度は飼い主さんとゆっくり遊びに来てね!

後で飼い主さんからメールがあって

ジョニーはとっても満足げで嬉しかったようだ

パピーはいいお友達がいて幸せだね(*^^)v




1月カレンダー


友達と言えば

従弟のニック(ニコラス)今年のカレンダーの1月の画像がニック似てる!

↓この顔似てませんか?( *´艸`)

1月4日でパピーと同じ10歳になります

ニックまた遊びに来てね!






パピーのおせち

牛肉・ゆり根・伊達巻風卵焼き・花人参・ブロッコリー

栗きんとん風・サーモン・花フ

明日は人間用おせちUPします









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿