2020年5月11日月曜日

母の日…


昨日は『母の日』でしたね

パッとしないお天気で何もする気がおきないので

とてもゆっくりできたww






もっともっとゆっくりできたのは

ご飯御仕度もしなくていいよ!

ってみんなテイクアウトで食卓に並べて何もしなくてよかった事

にーさんが楽できるようにとごちそうしてくれた

早い時間から家族みんなで食卓に着いて

美味しいお酒に美味しいご馳走(^O^)/

家族でそろってご飯が食べれたことが最高のプレゼントです!

パピーもしっかり食べられるものを頂いて大喜び

美味しかったです!ありがとうございました❤





今朝はネットで頼んでおいた

お花の苗が昨日の夕方届いたので

雨が降る前にと庭に植えた

空が暗くなり植えこみ作業が終わる前に雨が降って来た

もうちょっとだったのに(^_^;)

まーこれでしっかり根がついて咲いてくれるのを待つだけ






お豆が入ったピリ辛ナムル



私がお料理いている間にねーさんがパパっと作ってくれたナムル

お豆を使うのもいいものだね

美味しかったよ









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿