2020年5月28日木曜日

マスク…

今日は曇り空

昨日の雨ですっかり畑は潤い明日から気温が上がるらしく

これからお花が生き生きと咲くかと思うと今から楽しみ


パピーは花より団子で

いつでも食べることしか考えてません(^_^;)






昨日我が家に『阿部のマスク』が届きました

我が家の人たち安倍首相のマスク姿を観て

自分たちも顔がでかいので無理という結論になりww

小顔の義姉が欲しいというので使ってもらうことに

せっかく頂いたのですから有効に使ってもらわないと

無駄な事にはしたくない…






茄子の揚げびたし




暑くなってくるとこんなメニューが多くなります

冷たくしても美味しい











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2020年5月28日 16:18

    お久しぶりです
    皆さんお変わりありませんか?
    安倍さんのプレゼント来たのですね
    我が家はまだです、来てもきっと
    使わないけど( ̄ー ̄)

    季節の変わり目
    アレルギーは大丈夫でしょうか
    今年はあん太郎と一緒に
    私も重度の肌荒れに参ってます( ´△`)
    良いと言うもの色々取り入れて
    みてるけどさっぱり
    病院に行けば強いステロイドを
    出されるだけで改善はしませんね
    あー20歳なのに(´д`|||)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    何かと時の経つのは早いものですね

    アレルギーには辛い季節ですね
    パピー今年は少しいい感じ
    急に暑くなりだすこれからの時期
    が涙やけになる季節なんだよね
    まろちゃぶ家も皆さんどうしてるかなと気になていました
    あんくんは病院の薬で少し良くなったかな?
    母さまも手湿疹が大変なのかな?
    どうしても手は負担がかかるし
    酷くなるとなかなか良くならないのかもしれないね
    強いステロイドに頼りたくないけど
    痛痒いのも辛いよね
    我慢するのもストレスたまるしね
    明日から急激に温度が上がるようなので心配だね
    お大事にしてください

    返信削除