2020年5月17日日曜日

お散歩続き…

今日も曇り空

日が射してない分寒く感じてちょっとストーブ点けちゃった






先日散歩の時お会いしたサモエドのももちゃん





人もわんこも大好きでコロナの事忘れて超密着(^_^;)

ごめんなさい!とってもかわいかった




暖かい日だったため池の周りを歩くのも気持ちがよかった





パピーくんじーっと池を見つめてる…

隙あらばドボンと飛び込む狙い





池には入られないよ!

帰りますよ!!


は~~~い❤




アスパラ


我が家の唯一作っている野菜です(ただ植えっぱなし(笑)

少しづつだけど朝収穫したてを朝食でいただくと

抜群の美味しさww

香りもしっかり!極甘(^^♪

肥料もしっかり入れてまた楽しみたいと思ってます











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年5月17日 22:37

    まぁなんて可愛い二人組♥
    ふたりまとめてぎゅーって抱きしめたいです☆
    サモエドちゃんはテレビでしか見たことがありません。
    北国ならではでしょうか(*´ω`*)
    むくむくちゃんたちも暑さはちょっと苦手ですものね。
    夏を元気に過ごして欲しいですね。
    地植えできるアスパラなんて最高ですね☆☆☆
    以前贈っていただいた甘くてみずみずしいフルーツのようなアスパラの味を思い出しました。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    とってもかわいい仔でした(^^♪
    やっぱりもふもふ具合が半端ないので暑い地域では
    無理でしょうね!
    とっても穏やかな性格の仔が多く人なつっこいイメージです

    朝取りのアスパラは最高です!
    狭い畑でちょっとづつしか収穫できないのですが
    満足度が違います!
    ご馳走できないのが残念ww
    予約してあるのですがいつ届くかはわからないので
    お待ちください(*^▽^*)
    今年のは美味しいといいのですが
    正直、届いてみないとわからないので
    美味しいといいな~と思っています!

    返信削除