2020年5月7日木曜日

程よい気温…

今日はスカッと晴れました!

気持ちがいいお天気です

昨夜も涼しくて寝やすかった!ぐっすり

パピーお布団から出て寒くなったのか

入れて~って合図されるまで気が付かなかった(^_^;)ごめんごめん

パピーの体温感じながらぬくぬく寝

暑くなってくると一緒に寝られなくなるので

肌寒いぐらいがちょうどいいね





歩きやすい気温でルンルン♪





あら~囲まれちゃったよ(´艸`*)




公園の桜もきれいに咲いてるね




山菜ごはん



夫が毎年恒例山菜採りに行ってきたので

山のご馳走で夕飯にしました

フキ、こごみの混ぜご飯、ウドの酢味噌・タランボの芽、よもぎの天ぷら

フキの炒め物この時期の山菜はご馳走です

毎年山菜を採って来てくれる夫に感謝!









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿