2020年5月3日日曜日

ちょっとドライブ…

今日も動くと暑いぐらいの札幌です


パピーくん最近ご近所散歩ばかりで飽きているよう…

何処かへ行きたいと目で訴える(笑)


ちょっと用事があったのでパピーも一緒に行くことに

車中から桜を眺めてお花見

自宅前で焼き肉を楽しんでいるお宅が数件

公園では散歩をしている家族連れが見える中に

火気厳禁のはずなのに焼き肉やってるような人たちもいる…

子供は親の姿を観て育つよ…








スコーンとマーマレード




久しぶりにねーさんが焼いてくれたスコーン

とってもお上手(^^♪

いちごジャムもいいけどマーマレードを作ってあったので

生クリームと一緒に食べたらほっぺが落ちるww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年5月3日 21:34

    桜とパピーちゃん、感慨無量です。
    10年目の桜、なんとも素敵なコラボですね。
    桜と桃と梅が揃って咲くなんて天国のようですね。
    お空にそんな世界が存在すると思うとなんだか癒されます。
    ところで、文太くんの急逝をパピーちゃんのブログで知りました。
    16歳間近で楽しみにしていたんですが( ;∀;)
    わたしにとってはパピーライフがバイブルです。
    必ず文太先輩を抜いていちばんのご長寿になってくださいね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    今年も大きな公園で桜を観ながらお散歩予定だったのに…
    近くの公園、よそのお家の桜もきれいなんだけどね(笑)
    パピーにとっては何処の桜でも変わりなく
    めずらしい公園に喜ぶだけだけど
    来年もまた元気で一緒に桜を観たいと思います(^O^)/

    いぬさんも文ちゃんファンでしたか
    16歳の誕生日も余裕で迎えるとばかり…
    最後の最後までよく頑張ってくれて沢山の人に
    大きな影響を与えてくれた文ちゃんお疲れさまでしたと言いたい
    文ちゃんお母はんが残してくれた記録
    決してあのような立派なことはできませんが
    アホ飼い主なりにパピーに寄り添っていきたい
    バイブルなんてとんでもない!
    まさおくんにはなんの参考にもらないようなぼ~っとしたブログで
    お付き合いいただいて申し訳ないです
    家族が具合が悪いとおろおろとしてしまい
    色々な事が頭をよぎり心が弱くなることもありますが
    普通に接することが1番ですね
    私、年甲斐もなくおっちょこちょいなので気をつけますww
    お互いのんびりゆっくり年を重ねようね!

    返信削除