2020年5月4日月曜日

丸…

昨日は暑いぐらいの札幌でした

今日は曇り空で暑さも少し落ち着いている







パピーくん昨日の夕方は洋服着ないでお散歩へ…

久しぶりに色白ボディーご披露ww





お散歩してたらチワワのレン君に会った!

レン君はお家の前でノーリードで遊んでいたみたい

飼い主さん曰くリード付けると歩かなくなるらしい( *´艸`)





レン君はおっとりとした大人しい仔

お外もあまり好きじゃないみたい

でも、パピーの事は好きなんだね

パピー若い時には考えられないぐらい

おじさんになってから若い子に好かれる率が高くなった

昔は自分勝手に遊ぼう攻撃が激しかったけど

今は優しい目で相手を受け入れるようになったよね

やっぱ年取ると犬も人も少しは丸くなるんだね(笑)

ん~体も丸くなった…飼い主元から…





ねぎ味噌の焼きおにぎり


麦飯で焼きおにぎりにしたよ

私は焼きおにぎり大好き!

でも夫、固くなるから好きじゃないという…

香ばしくて美味しいのにね









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿