2020年5月27日水曜日

久しぶりの公園…

今日は1日雨予報

週末は半袖で過ごせるような気温になるらしく

畑は喜んでいるんじゃないかな




一面タンポポの綿毛


昨日から大きな公園の駐車場が解放となり

用事で出かけたついでに寄ってみました



ライラックのシーズンです


例年、タンポポで黄色く見えるはずなのに

入れないうちに綿毛になってしまったようです

ライラックは綺麗に咲いてましたけど…ちょっと残念

公園には待ちわびていた子供たちの姿も観えました










早く行くよ!って待っててくれてます


パピーもご近所散歩ばかりだったので

久しぶりの公園を満喫したようです

良かったねリフレッシュできたかな(^O^)/



もはや何の生き物かわからん






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年5月27日 19:22

    ライラック綺麗ですね~(*´ω`*)
    素敵な季節、夏まであと少しですね♪
    公園でのパピーちゃんを見て、ウチの暴れん坊と見間違えました。
    初夏の香りを楽しむ、伸び伸びと楽しいお散歩になりましたね♪
    暑すぎず、自由に過ごせる夏になるといいですね☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい今は市内色々なところで
    ライラックがきれいに咲いてます
    大通公園でも見事に咲いているのですが
    ゆっくりお花見するのも気が引けて今年は
    車の中からお花見でした(^_^;)

    時々ドキッとするぐらい似てますよね!
    二人並んで撮れたら最高だろうなと思うのですが(*^▽^*)
    こちらは明日から初夏の様な陽気になるらしいです
    暑くなるとお散歩の時間も遅くなるので嫌だな…
    まさおくん地方は毛虫の異常発生ですか?
    毒をもった毛虫なら大変ですよね
    パピーも小さなころに足の裏が真っ赤に腫れて
    病院へ行ってお薬貰って数日歩き難かった事を思い出します
    まさおくんも十分お気を付けください
    多分あの時は毒虫踏んだのだと思います

    返信削除