2020年6月12日金曜日

グリーン…

今日はからりとしているので過ごしやすいです

窓を開けるだけで気持ちのいい風が入ってきていい感じw

パピーくんは私の後ろで

へそ天で爆睡中です(笑)





公園の草が夏らしい濃いグリーンになってきました

蚊も出てきた(>_<)




ご近所散歩では考えられないぐらい

広い公園散歩では快便ww

いつも思うけど普段の散歩の時はいったいどこにしまってるんだろう…





アスパラのチーズ焼き


我が家のアスパラ今年は結構順調に収穫出来た

丁度いいぐらいに雨が降り良かったのかな

朝採りのアスパラから甘い汁が出て美味しいの

パピーめん目まん丸にしていただいてます(*^-^*)










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!パピーくんは相変わらず元気そうで何より(^^) みなさんもお元気ですか?

    ニックも元気ですよ〜でもお散歩はとっても短時間になりました(^^;) 疲れやすくなったくせにわしゃわしゃは治らないけど笑

    いろいろ大変なこの頃ですが落ち着いたら元気で会いたいですね!

    返信削除
  2. 逮股さま> ありがとうございます(^O^)/こんにちは!

    何とか元気で過ごしておりますよ
    ニッくんもだんだんと年齢感じるでしょうか
    最近の画像拝見すると心なしかお顔が白くなってきたような
    色が濃いからそう思うのかな
    パピーも年齢と共に変わってきてますよ
    でも、気持ちだけは若者に負けるまいと頑張ってるけどね(笑)

    早く普通にお出かけできるようになるといいですね
    逮股さんもお出かけ少なくなってるのかな?
    落ち着いたら会おうね!

    返信削除