2020年6月18日木曜日

happybirthday 11

 2020 6 18(thu)


❤ happy birthday pappy ❤


今日の札幌、不安定なお天気で雨が降ったり曇ったり…

昨年の今日もパッとしないお天気だったんだね


パピーくん無事に11歳になりました(^O^)/

病気もケガもしないで1年過ごせたね

これからもずーっと一緒

ゆっくりのんびり年を重ねていこうね

バースデー健診の血液検査も異常無く元気です

これからも健康に気をつけようね




ねーさん作 バースデーカード

私作 バースデーケーキ&クッキー


気持ち悪い色合いですが(笑)

愛情はたっぷりなんだよww



なんだ!!これは??

かーしゃ~ん!

この気持ちが悪いものな~に?





いやだ~!!パピーくん

愛情たっぷりのバースデーケーキじゃないですか(汗)



え~これが…

ほら!11歳おめでとう!

ケーキに11ってついてるでしょ!



ケーキに角生えてるかと思った…

めでたく11歳になった王子はこの後美味しく召し上がりましたww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~��
    遅くなってごめんね������
    身体の調子もいいみたいで何よりです(*^^*)
    ママさんの手作りケーキ、素敵ですよ!
    パピーちゃん、喜んでますね(^.^)
    アレルギーが、あるので、大変ですよね。
    これからも、健やかに過ごせますように。。。����

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    10歳の誕生日に直接お会いして祝っていただき
    もう1年あっという間に過ぎました!
    あの時の事が思い出されます
    昨年同様、北海道は蝦夷梅雨の様なお天気が続き
    残念な思いです
    本当だったら最高にいい季節のはずなのに…
    確実に気象が変わってきているのかな…
    でも、お花は楽しんでいます
    ramuさんの薔薇は2番花ですね
    我が家は今やっと咲いてくれてます
    雨が多く青空じゃないのが可愛そうです

    コタちゃん甘えっ子さんなんだね
    可愛くていつも観ながら笑みがこぼれます💕

    返信削除