2020年6月7日日曜日

のんびり日曜日…

のんびりな日曜日

っていつものんびりですが(^_^;)

気温もちょうどよく気持ちのいいお天気だけど

どこへも行く予定なしの我が家でしたw




なんだつまんない…



季節のお花たち



セントーレア アメジストスノー
先月購入 いっぱい咲いてくれました
丈夫で株も増えるそうです


グラニュム バレリーナ
今年は沢山咲いてる可愛いです






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 変わったお花ですね!可愛い~(*^^*)
    こちらでは、見たことがありません。
    短い夏ですが、楽しみたいですよね。
    うちは、バラは、2番花がちらほらで、少し寂しいです(TT)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます(*^-^*)
    近年は宿根を主に育てています
    好きなお花でも土壌が合わなくて育たないお花もあり難しいね
    でも、ramuさん見習ってダメだったら直ぐに切り替えるようにしてます(*^-^*)
    アメジストスノー宝石の名がついているだけあって
    なかなか素敵なお花でした
    薔薇のピークが過ぎたのかな
    でも、種類があるからとても素敵です
    我が家の2本ある薔薇は遅くて今蕾の状態です
    今年は蕾の量も多くて少し期待できそう(^^♪

    返信削除