2020年6月3日水曜日

木陰散歩…

暑くもなく過ごしやすい気温です

午後からは曇り空になるのかな…





昨日は暑かったので日陰散歩





ここの公園は大きな木に囲まれているので涼しくて気持ちがいい





公園内にはイスとテーブルが何か所かあり

そこでランチしている人がいた

涼しいし気持ちのいい風も通るしいい場所だね

今度はお弁当持参で行こうかな

パピーと一緒にランチもいいね(^^♪





ぶらぶら歩いていると

向こうから可愛い仔が歩いてきたよ

まだ1歳のブリンドルちゃんの女の子

元気で遊ぼうと一生懸命

パピーおじさん若い子のパワーに押されて困り気味(^_^;)

元気すぎてこんな画像しか撮れなかった(笑)






いっぱい歩いてお疲れ気味だったかな!?

10歳の差は大きいよね…








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿