2020年6月24日水曜日

今年初…

昨日は午後から暑くなり夏日となりました

今日も湿度が高くもわっとした暑さになりそう…

窓を開けているとご近所の工事の音が気になるらしく

落ち着かない坊ちゃま…

今年初のエアコン点けました(T_T)

私だけならいらないのにな…






坊ちゃん気持ちがよさそうだね…





鯵のなめろう



久しぶりのなめろうです

暑い時は冷た~いビールで最高ww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年6月25日 7:34

    パピーちゃんの左足、いかがですか?
    歩きすぎると、負荷がかかって震えちゃうんですかね?
    今までしっかり運動して筋肉を維持してくれているので、無理のない程度のお散歩が大切なんだなぁとパピーちゃんを見ていて思います。
    これからも、元気に健康維持&楽しみのお出かけを続けてくださいね。
    お外でのパピーちゃんの笑顔がとりわけ好きです♥
    ウチは左足の(たぶん)股関節が問題ありです。
    散歩の制限がなかなか出来ないので(帰らないと駄々をこねて座り込みます)、知らない土地を探して放浪中です。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    足の調子は普段は気になることがないです
    毎日、散歩もするししっかり食欲もありますが
    やはり筋肉の衰えがあるのでしょうね
    痛いわけではなさそうですが歩き過ぎるとプルプルしてきますね
    無理させないようにカートも使いながら
    調節しようと思います
    まさおくんと違って小さなころから
    1時間も歩くと疲れる仔だったんです
    引っ張るパワーと力強さは誰にも負けないですけどねww

    まさおくんは股関節ですか
    年と共に傷みが出てこなければいいですね
    でも、歩くのが好きすぎて制限は難しいですね
    自然と歩く距離も短くなると思います
    まだまだ若いですよ!楽しんでくださいね

    返信削除