2020年6月5日金曜日

雷様…

今日も少し風があります


昨夜は10時ぐらいにパピーの寝る前のトイレタイムでお外に…

低音で響く雷の音…

風も強くて雨も降って来た

慌ててトイレを済ませてお家に入って来た

それからも稲妻と雷が続き

パピーも怖くて怖くて吠えながら玄関に何度も行く

雷様が玄関から来るとでも思ったのかな笑笑

怖がるパピーをなだめていると

私にぴったりお尻をくっつけて寝ちゃった(^_^;)

安心して寝てくれたので一安心

今朝は雨も風も止んで青空が広がっていいお天気…

でも大気不安定のため油断はできない…


先日、出かけた時に少しだけ車の中で待ってもらうことに

私の帰りを可愛い顔で待っていてくれたので

写真を撮ろうとしたらこちらを向いてくれないの(^_^;)

まーいつものことだけどww





アボカドとエビのパスタ



生パスタを使ってクリーミーなパスタにした

気温が高くなってくると

涼やかなパスタの方がよかったかな(^_^;)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年6月5日 19:02

    パピーちゃん、繊細だから雷や稲妻が怖いんですよね♥
    来るなーって一生懸命追い払おうとしてるんですね。
    ママさまに守ってもらって安心して眠る姿を想像したらなんとも可愛くて微笑ましいです。
    ウチの宿六ちゃんは、図太いのかおバカなのか外の物音や、雷なんかも気付いてないらしくぐぅぐぅ寝ています。
    パピちゃん、車で大人しくお留守番できるのがとっても羨ましいです。良い子のお顔で待ってますね。
    車中のパピちゃん、やはりウチの子とそっくりすぎて見間違えます。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> パピーくん見かけによらず繊細(笑)
    音に対してはすごく神経質!
    人一倍大きなお耳なので気になるのかな(笑)

    まさおくんは肝が据わってるんだよね
    掃除機とかも気にならないタイプかな?
    家のは家じゅうどこから掃除機の音が聞こえても吠えてますよ(^_^;)困ったもんだよ

    私もまさおくんの画像を観てうちの仔?って思う事よくあります(´艸`*)

    返信削除