2020年6月16日火曜日

病院の次は…

今日も不安定なお天気で時たま雨が降ってきます





昨日は病院へ行った後、神社さんへ寄った




神社さんへ着いた時には暑くて

手水舎の水を飲みたがるパピーくん

慌てて持参のお水を飲ませました(^_^;)





コロナ感染予防のためかひしゃくは置いてなかったです




あと数日で11歳になるパピーくんが

これまで元気で大きな病気もせずいられたことに

神様にお礼を言って

これからも元気で過ごせるようにと願いを込めてお詣りしてきました





日陰は涼しく気持ちがいいね






こんなかわいいおみくじも置いてありました

鯉(恋)みくじですって

鯉を釣るというので釣り竿も置いてありました

かわいい🐟





お守りを買おうと選んでいると暑かったのか

一休み中のパピーです





ねーさんがパピーのために干支のお守りを買ってくれました

来年はパピーの年だね

また御礼を言いに来ようね(*^▽^*)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿