2020年6月2日火曜日

ステイホーム中に…

今日もお天気がいいね

昨日までは夏のように暑かったけど

今週は暑さも程よいぐらいで助かるわ(^^♪



緊急事態宣言が解除になっても

それじゃ~となかなかお出かけ気分にならないね


そんな時はお家で身体を動かすよ!




それじゃ~僕がやるようにやってね

伸びて息を吐きま~す

それでは手を前について

お尻を上げてグ~っと後ろに伸びます…



グ~っと伸びて息を吐いてください


立ち上がり今度は前に体重をかけて

前にグ~っと伸びます…

どうですか?

伸びをすると気持ちがいいですね



ん?そこの君!ちゃんとやってください!

カメラを向けてるそこのあなたもね!


お家の中でも運動を欠かさないパピーくんでしたww



そして私はというと

不要不急の外出を避けるという事は

何か家の中での楽しみをと思って3月に入ってから

季節外れの値下げした毛糸を購入して

今年の冬カーディガンを編むことに…

暇なときにちょこちょこと楽しみながらゆっくり編みました

暑くなってくると編んでいるのも暑くなるのでいい時に完成してよかった(*^^)v


裾と袖口に▲のアレンジをと思って編んだけど

全然思ったほどの▲が出て見えないので

後から縁取りを編んでみたらそれなりのデザインになった(^^♪











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿