2020年9月12日土曜日

今週のお弁当

今日は最高気温21℃予報!

急に秋がやって来た

夜も1枚かけて気持ちよく寝られる(*^^)v


暑いからか夕方散歩もサボり気味だったパピーも

少しやる気を出して歩くようになってきた

夏太り気味だったので少し頑張ろうね!

でも、食欲の秋だからね…w






今週のお弁当


焼き肉弁当

味卵・ハムかいわれ・チーズちくわ・キューちゃん

ソースかつ・ブロッコリー・ポテサラ

パイン・豚生姜焼き・ナスピーマン炒め・ナポリタン

ゴーヤチャンプル・チャーハン

 






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、美味しそうにハムハム食べてくれて嬉しかったです♪
    少しだけ秋の気配がやってきましたね❗
    このまま過ごしやすい気温になってほしいです。
    わたしも夏太り解消に運動を頑張りますっ❗

    返信削除
  2. いぬさま> はい!ありがとうございますm(__)m
    今年も美味しくいただいてます!
    幸せそうな顔でわかると思いますが(*^-^*)

    そちらは雨で気温が少し低くなりましたか?
    それでも30℃あるんでしょうね
    札幌は急に寒いぐらいです
    穏やかな秋希望w

    返信削除