2020年9月2日水曜日

boo…

今日は朝から青空で気持ちがいい

風も適度にあるのでさほどに暑さを感じない(^^♪

昨日、少し食欲が無いのかな…とちょっと心配だったけど

お腹を触ったら張ってる感じ

どうしたのかな?お腹いたいのかな??

っと軽く押したらBOO

オナラが出た(^_^;)お腹が張ってたんだね

夕飯も普通通りにモリモリ食べてどこも異常はなさそうだ…

フーよかった!!笑いごとですんでww




ちょっと離れてカメラを構えて待っていたら


あ!!見つけた!

って顔して




か~しゃ~ん!!

って嬉しそうな顔で駆け寄って来た(^^♪

11歳!フレブル界では高齢になるんだろうな…

いつまでも変わらずに可愛い我が息子!

健康で長生きしようね!





もやしとキューリのナムル


さっぱりいただけて我が家では大人気








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿