2020年9月16日水曜日

着る物困る時期…

日曜日、寒いぐらいであわてて秋服に切り替えた方多いと思います

でも、今日はちょっと夏が戻ってきたかんじ…

毎年必ず思う事! いったい何を着ればいいのかな…




今朝がた降った雨で道路が濡れていたのでレインスーツを着てお散歩へ

これからはそんな日が多くなりレインスーツの登場が多くなるね

パピーの洋服もそろそろ秋服にしなくちゃね

でも、暑がりで寒がり…1番難しい(^_^;)




キャベツの和え物


キャベツを茹でて塩昆布、ちりめん雑魚で和え物に

キャベツが甘くて雑魚と昆布の塩味でいいお味






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2020年9月17日 13:44

    朝は一桁気温が続いたまろちゃぶ地方
    普通にストーブ入れてました
    今年の秋冬は肩や腕、背中が出たのが
    流行ってるのか
    防寒重視の20才としては理解不能←着ないんだから文句言うな

    パピちゃんはちゃぁんと散歩しててエライ
    家はハーフですかね(´・(ェ)・`)
    42.195メートル←笑
    もしくは、それ以下か棄権です

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(^O^)/
    一行じゃストーブ点けるよね(^_^;)
    我が家、20℃切ったぐらいで寒寒と大騒ぎww
    まろちゃぶ地方に行ったらもう大変だよ(笑)
    今年の層雲峡の紅葉はどうだろうかと話していたんですよ
    まろちゃぶ地方の紅葉ももう少しだね

    先日、今年の秋冬ファッションの人見かけた!!
    帽子、靴は冬物で洋服はノースリーで襟元開いてる…
    おばちゃん観て驚く!
    もし、私があのかっこしてたら
    絶対許されないと思う(笑)気をつけよ

    あんくん相変わらずかwあんくんの個性だよね
    パピーもね、歩く距離は少なくなった
    その割には食欲だけはそのままで
    病院行くたびに体重が気になるよ…成長が止まらないw
    あんくんはカイカイよくなって食欲も戻ったかな?
    多少食べ過ぎでも食欲ないのも心配だよね
    年齢的にこれから色々な事が出てくるかと思うと
    今から色々心配…
    ゆっくりのんびり過ごすしかないね

    返信削除