2020年9月25日金曜日

お留守番…

朝は晴れていましたが

午後になり曇ってきましたこれから夜に向けて雨予報

日が射さないと寒く感じるね


嬉しいお顔



昨日の事ですがお友達と一緒に今年最後のお花屋さんに行ってきた

パピーはその間お留守番してもらうことに…

昨日は日中日が射して暑いぐらいだったんだよね

そのせいなのか留守中に宅配便が来て驚いたせいなのか

朝ごはんを吐いた跡があった(*_*;

室内はさほどの暑さじゃなかったのにな~…

ちょっとの間のお留守番の時に限ってごめんね

その後は異常無く夜ご飯もしかっり食べれたので多分大丈夫だね



吐いちゃった…えへへ って笑ってるわけじゃないよww


パピーには大変なお留守番だったかもしれないが

お陰でチューリップ2種

水色のムスカリ買ってきました

来春に可愛いお花を咲かせてくれるのが今から楽しみ

 





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピーちゃん大丈夫ですか?
    お留守番で不安+人が来てビックリだったんでしょうね。
    ウチは留守番が長いので、帰宅して吐いてると長いことしんどかったのかなってすごく後悔してしまいます。
    季節の変わり目ですし、パピちゃんも具合悪くなりませんように、お大事にしてくださいね。
    ひよこ豆、パピちゃんも好きなんですね♪
    わたしも大好きです♥
    あの、素朴な味わいと食感が大好きです。
    食物繊維たっぷりで、便秘知らずですね。
    ところで、わが家も夜はパピちゃん家と一緒で、ひとりで寝ているんですが、朝方ぶるぶるして耳をパタパタしてわたしの足をちょいちょいしてきておまたの間で丸くなるんですよ☆
    押しつぶさないように気をつけて寝るのも一緒です。
    離れてるけどやっぱり兄弟みたいですね♥

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    その後異常無く元気にしてます(^O^)/
    何時ものお留守番なんですがたまたま条件が悪かったのかな!?
    何時もは寝てるのにね
    ピンポンにはすごく反応するので
    多少気温が高かったのもあって吠えて吐いたのでしょうね
    普段お留守番してもらっていると何かと
    気にかかることがありますよね
    でもまさおくんちゃんとわかってくれてますよね
    飼い主さんお愛情があるから大丈夫だよね

    ひよこ豆まさお家でも評判いいんですね!
    私も高たんぱく低カロリーなので積極的に
    取り入れようと思ってパピーも大好きなので
    美味しいですよね(^^♪
    まさおくんと同じような行動で見た目も似てるので
    パピーを見ながらまさおくんもこんな感じかななんて想像してます
    パピーは実の兄弟に会うことはないのですが
    神戸に弟がいると思うととても嬉しく
    励みになるんですよ(*^▽^*)
    これからもお互い健康に気をつけてのんびり行こうね

    返信削除