2020年9月21日月曜日

秋を感じる…

連休3日目…我が家はみんなお仕事

パピーも家の守り神として頑張ってます(?)


陽だまりが気持ちいい気温になりました

夜も寝る時はパピーに何もかけないで寝かせるけど(暑がるので)

朝方3時ぐらいになると突然起き上がり

パタパタパタ…っと耳がぶつかる音と共に

私のところにきてちょいちょいとされる

お股の間に入れてもらって朝までぐっすり…

私は途中で腰が痛くなって踏まないように寝返りうつのが大変

昔は虫の音で秋を感じ

今はパピーの寝息を肌で感じて秋を実感するんだよね(^_^;)

情緒に欠けるな…幸せだけどw




日向ぼっこ中がいつ見てもかわいくてパチリ!

でも、すごく迷惑顔される…



トマトの魚介リゾット


涼しくなってきたので熱々リゾットもいいかな~と思って

冷凍しておいたトマトを使いあまったご飯でリゾット

お魚介のお出汁で美味しく頂きました(^O^)/






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿