2020年9月17日木曜日

朝起きは三文の徳…

今日も過ごしやすいお天気です

時々曇るのでどこかで雨が降っているかな?…秋のあるあるです


今朝はとっても珍しいことが…

毎日、朝散歩はお父さん

パピーが来てから毎日毎日、朝散歩の定番です

お父さん、右手と肩が痛いというので

私いつもより早起きして朝の支度の前に朝散歩へ

私が朝散歩へパピーと二人だけで行ったのはこれが初めてかも…?

そんな珍しい朝に珍しい人と遭遇しました

4月にパピーとお父さんで会ったぽんずちゃん

私は約4年ぶりでしたもう5歳立派なレディーに成長してました!かわいい❤
(残念なことに携帯も持って行かなかったので画像なし涙)

早起きは三文の徳とはこのことですね(*^▽^*)

まーいつもの通り飼い主のテンション➚とは違って

パピーはトイレの方が気になってあっさりお別れ残念だった(^_^;)

でも、会えて本当に嬉しかったです!






鶏の梅照り焼き



梅ジャムの続きです

鶏モモを梅ジャム、塩コショウ、醤油、生姜で漬けこみ

照り焼きにしました

鶏肉が柔らかくなって程よい甘みで美味しかったです









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿