2020年9月23日水曜日

普段通り…

4連休も終わって今日から通常通りですね

連休中、札幌はまあまあのお天気でした

パピーは普段通りお散歩だったけど(^_^;)






大きな松ぼっくりが沢山下がってた




お散歩しやすい気温になってわんこも人も快適なお散歩でした




りんごとレーズンのパン


りんごのコンポートを作ったので秋らしいパンにしてみました






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. 今日のパピーちゃんは、お目目がすごく可愛く撮れてますね(^.^)
    お洋服も似合ってますね。
    秋が深まってますね。こちらも、お散歩涼しくて気持ちいいですが、台風が、近づいています。バラの鉢は、みんな、寄せました。
    ひどくならないと、いいのですが…

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    札幌は秋らしくなってきましたよ
    後1ヶ月でちらほらと雪だよりが聞こえてきますからね

    台風はそれたようですが影響はどうでしょうか?
    せっかくバラも花咲いてきているのに
    風が強いと心配ですね!
    被害が出ませんように

    マルチーズ完成されましたか?
    とってもかわいくお上手ですね(^O^)/

    返信削除