2020年9月7日月曜日

お留守番…

今日も暑~い!札幌です

  
急な用事で出かけることになり

パピーにお留守番してもらいました

お利口さんでお留守番してくれたのが↓この仔ですww

何かご褒美をと言うので2人でとうきび食べたよ

また、ウ〇チがとうきびになるわ(T_T)





冷やしぶっかけうどん


茄子、南瓜の素揚げ、キューリ、卵、トマト









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらはすごい風です~
    パピちゃんのところは大丈夫ですか?
    パピちゃんお留守番頑張れたかな?
    そろそろ秋の気配ですか?
    今年は天候が悪いのでお野菜も高いですよね。
    こちらはレタスが一玉500円くらいしてるところもあります。
    涼しい秋、待ち焦がれます(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬさま> 風止みましたか?
    まさおくん地方は被害がなかったでしょうか?
    北海道は今回何の影響もなくただただ暑い(汗)
    っていってもそちらほど期間が長くないので文句は言えない(笑)
    暑いけど確実に秋はすぐそこなんでしょうね
    海の近くに行くとすすきが風に揺らぎ
    秋が近いんだなと実感します
    暑いのも嫌だけど寒いのもね…毎年思う事(笑)
    北海道の一時期お野菜が高騰してましたけど
    今は地物が出回っているので安くて美味しい
    お野菜が食べれて幸せです
    高くても食べないわけにもいきませんしね
    今年もおばちゃんとブドウ狩りでフードファイト
    してきたんですね(笑)
    美味しそうな画像に私もご一緒した気分になりましたww

    返信削除