2020年10月15日木曜日

山に初雪…

とうとうやってきました…

朝起きると手稲山に薄っすら白い部分が…(◞‸◟)とうとうやって来た…

朝のうちは日が射してぽかぽかだったので気が付かなかったけど

曇ってくると寒~い…

そりゃそうだよね…山に雪だもんね

本格的に冬準備が必要です…



太陽の恵み!ぽかぽかで気持ちがよさそう



ブロッコリーと栗のグラタン


大きなブロコリーを頂いたので秋らしく栗と合わせてグラタン

大きな栗がホクホクで甘くて美味しかった!!








ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^.^)
    ついにやってきましたね冬将軍…��
    この前まで、お庭の片付けの話をしていたら、もう、山に雪ですか~。
    今年は、夏からすぐに、冬って言う感じですね。
    ママさんもお身体、お気をつけください。
    パピーちゃん、寒さについていくの大変だね。

    返信削除
  2. ramuさま> こんにちは!
    そちらは今日、雨でしょうか?
    急に寒くなったようですね
    コタロウ君はお腹が弱いから寒いと辛いね
    パピーもすっかりぬくぬくシーズンだよ(^^♪

    お庭仕事ももう少し残ってる
    まだ咲いているお花もあるので来月最終お片付けです
    寒くなると腰が心配になるから
    ご自愛くださいね

    返信削除