2020年10月18日日曜日

皆の分まで…

今日もとってもお天気がいいよ

パピーは11歳になってもとても元気で

大きな病気もケガもすることなく元気に毎日過ごしてる…

そんな事が毎日当たり前の様でそうじゃないよね…

パピーのいとこのニックくんのインスタで知ったことだけど

パピーの異母兄弟のケンチャンがお空に行ってしまったんだね

同い年で2ヶ月ケンチャンの方が遅く生まれた弟…

パピーの実の兄弟はもうみんなお空組で

異母兄弟、いとこが元気でいてくれることがとても嬉しく思っていたのに…

毎日、平凡でのんびり過ごしていることにあらためて感謝…

これからも皆の分までのんびりゆっくり年を重ねるからね

ケンチャンと会う夢は果たせなかったけど

心よりご冥福お祈りいたします

ケンチャン今までよく頑張ったねゆっくりお休みなさい




パピーは毎日欠かすことなくお散歩してるよ(距離は短くなったけど)

画像ブレブレになるぐらい走れるよww



釜揚げうどん


うどん屋さん風なメニューでw

揚げたて天ぷら、エビ、芋天、玉天、かき揚げ






ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります


 

2 件のコメント:

  1. ケンチャンママ2020年10月20日 20:30

    ケンちゃんママです。ケンちゃんの一番近いパピー君に会ってみたかったし合わせてあげたかった。と言ってもケンちゃんも犬嫌いでしたけど。症状が出て2か月あまりとあまりに早い旅立ちでした。パピー君はケンちゃんの分長生きしてね。

    返信削除
  2. ケンチャンママさま> お辛い時にコメ申し訳ないです。
    勝手にケンチャンの名前を出してブログ投稿お許しく下さい。

    ケンちゃんの訃報を知って信じられない気持ちでした。
    異母兄弟のケンちゃんが元気でいてくれるそれだけでも
    心強く嬉しく思って遠くからですが応援していました
    色々な事があってもママさん、パパさんの愛情いっぱいの生活
    でケンちゃんは幸せだったと思います。
    ケンちゃんと会いたかった!
    パピーはケンちゃんとは真逆の性格ともいえるような仔ですが
    2犬一緒のところが本当に見て見たかった…
    ケンちゃんという弟がいたことを忘れません!
    たまにはケンちゃん天国から地上を眺めてね…
    ママさまの前向きな楽しかった事を忘れないの言葉が胸にしみました。
    ありがとうございました。

    返信削除